私たちの合言葉は”We Serve!”

横田会長就任挨拶

この度、時を同じくして国際理事と地区ガバナーを輩出し、また、遡れば4氏が地区ガバナーに選ばれた、長い歴史と伝統ある姫路白鷺ライオンズクラブ第55代会長に就任する事になり、身に余る栄誉と共に、重圧を感じています。
クラブメンバー各位の温かいご理解とご協力、お力添えを頂かなくてはとうてい会長という職責を全う出来ないと考えますので、皆様方、どうぞ宜しくお願い致します。
振り返れば、ライオンズの「ラ」の字も心得ていない1990年代最後の年に入会させて頂いた当時は、78名のメンバーがおられ、当時まさか私に会長職が回って来るとは思いもおよびませんでした。
大変なことになりました・・・。
然しながら、もうジタバタしても仕方ない・・・皆様方の迷惑になる。そんな思いから「協調と和、すべてに感謝してウィサーブ」をテーマに、かつて聖徳太子が言われた、‘和を以って尊しとなす’の心の立ち返って、厳しい時を迎えている感の有るライオンズクラブ活動を如何に楽しく有意義なところで在れるのかを模索し、例会のあり方、奉仕のあり方を皆様と一緒に工夫し、よりよき方向へと頑張りたいと思います。
重ねて、皆様方のご協力、ご支援をよろしくお願い申し上げます。
姫路白鷺ライオンズクラブ
会長 横 田 清 和

行事予定

2016年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © 姫路白鷺ライオンズクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.